毛深いとお悩みの方へ

あなたは毛深いことをお悩みですか?
私は毛深いことでとても悩んでおりました。

小学生の頃から周囲のお友達と比べてあまりにも毛深く、当時は母にお願いをして、お風呂場で腕と足の毛の脱色をしていました。
手足がすべすべのお友達を見ると、なぜこんなに私だけがこんなことで悩まなくてはいけないの?と、思ったものです。
思春期は暑い夏もなるべく腕は出さず、薄手の羽織り物を着用したり、毛剃りで痛んだ足を隠すために長いパンツをはいたり…。

今思えば、毛深い場所を隠すことで必死でした。
そんな私が変わったのが、脱毛体験でした。

昔から脱毛は高額で手が届かないもの、と思っていました。
でも電車に乗っていた時に、脱毛体験の広告を見て、釘付けになってしまいました。
初期費用のみで、回数制限なしの脇脱毛。破格値の体験。
家に帰った私はすぐにネットから予約をして、初めての脱毛予約をしました。
一度目は、カウンセリングでした。担当の方と今まで悩んでいた脱毛のお話をし、どの様に脱毛処理をするのか、前日までに毛剃りをすること、などを教えていただきました。

2度目の来店で、いよいよ初脱毛処理です。
緊張していましたが、まるで高級エステに行っているかの様なワクワク感でした。
痛みもなく、順調に寝ているだけで脱毛処理は完了しました。
通い始めてから2年が経過し、今では私の脇はツルツルです。あんなにも恥ずかしくてノースリーブが着れなかった私が夏はノースリーブで太い腕を出してみました。
脇毛を心配する必要がないのは、とても新鮮でした。

今私が思うのは、もっと早くからやっていれば良かった、ということです。当時の私に、脱毛をすれば、好きなお洋服が着れるよ、と教えてあげたいです。
脱毛でお悩みの方、早めに始めた方があなたの毛剃りの時間が減りますよ。剛毛に悩むこともなくなります。
私は今、足脱毛をしています。
もっと若いうちに、毛のない足で歩きたかったです。
人生が変わっていたと思います。
毛深いとお悩みの方へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です